支払代行サービス(手数料無料)

いつも飛び代行をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近支払代行可能かの問い合わせが多くなっております。

飛び代行は支払い代行サービスも承っております。

中国為替法律により、買い物又は商品仕入れを目的とする場合のみの代行は承っております。タオバオアプリ、ウェイチャット(WeChat)、アリペイAlipay(支付宝)、中国の銀行口座等をご指定頂き、飛び代行から支払い致します。

タオバオでの支払代行

購入手続き後、決済画面に移動しましたら、マイ注文リストにお戻りください。
(下記画面が表示されます。注文ステータスが「付款」支払待ちになっています。)

表示する名前は携帯やPCにより違いますので、ご注意下さい。
「帮我付」或いは「找朋友帮忙付款」或いは「找朋友付」のボタンを押すと、その後、支払代行を依頼するページへ移動します。そのリンク先をコピーして弊社に連絡を頂けば支払い代行致します。

微店での支払代行

微店の場合、事前に支払い代行のWeChatアカウントを追加お願い致します。
タオバオの支払い代行と少し違いますが、マイ注文リストに戻せずに決済画面で、「找人代付」をチェックし、決済画面に進行します。その後「发送给微信好友」をクリックし、WeChatで送りお願い致します。

他の支払代行

工場等へ商品の予約費、商品代等を支払い代行(WeChat、アリペイ)、銀行振込等のも対応も承っております。弊社サイト或いはWeChatで弊社にご連絡を頂けば対応できます。

支払い代行のご依頼方法

普通のご注文書と同じで、QRコード等リンク先が無い場合は空白しても大丈夫ですがメモの所に「支払代行」をご記入頂けば有難いです。

支払代行のご連絡

基本的に支払い代行登録後、自動的に担当へメッセージが送信されます。
担当がそのメッセージを受信次第決済を行います。お客様から特にご連絡が不要ですが、念のため事前にご連絡を頂いても大丈夫です。

支払代行完了

お荷物が弊社に到着するまで暫くお待ちくださいませ。

ご不明が御座いましたら、飛び代行へお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ページ先頭へ