中国輸入ビジネスの魅力2

中国語を勉強しなくても良い

中国輸入ビジネスを聞くと、中国語が出来ないのが心配でしょう?

出来る人は素晴らしいですが、このビジネスを始める際にわざわざ勉強をしなくても心配要りません。

最初から「中国輸入代行業者」をご利用すれば、その「中国輸入代行業者」が中国側の店舗や出品者にやり取りしてくれますので、その業者は日本語が通じます。

カスタマイズ

注文に応じて制作すること、特别注文に応じることです。

市場品と違って、お客様は誰にでも合う商品ではなく、自分だけに合う、自分のための商品を求めているからです。

それはいろいろのお客様の多様化したニーズに応えていく必要があります。

大きい会社は大きい量での販売が必要ですが、それは市販品になります。

細かいニーズに対応出来ることは新たなビジネスになるかと思います。

個人事業者や小規模事業者は、ここにチャンスがあります。

仕入れから販売までの納期が短い

他の国と比べると、中国は日本からの距離が近いので、他の国から輸入より仕入れ商品が日本に届く期間が早いです。

中国輸入業者をご利用して、仕入れを依頼し後、1週間~2週間後日本で販売出品が出来ます。

それから、「中国輸入」の航空便が特に多いです。

OCS、DHL、流通王、国際佐川、EMS等がご利用可能です。

航空便だと、発送から日本に届くのは4-7日間前後の短時間できます。

ページ先頭へ