OEMの第三者検品

中国で仕入れされた商品は品質基準の相違等がご心配の場合、第三者検品会社にて検品することをお勧めです。

特にアパレル関係の商品の場合、糸端末、ホツレ、糸飛び等が普通出やすいです。

コンテナ出荷の場合、工場での検品されても、第三者検品会社に再検品するのが普通です。

第三者検品会社は殆ど日系企業で、品質管理マネージャーが現地に常駐し、日本品質での検品、検針、梱包作業を行いますので、安心して仕入れていただけます。

チャコの代わりに、印付け等に熱で消える文具用ペン(温度変化により消色、及び復色するインクを使用したペン)の使用禁止。

品質基準

■縫製は良好で、縫い目飛び・縫い糸切れ・縫い糸浮き等の目立つ欠点が無いこと。

■蛇行・縫い外れ等の不良が無いこと。

■針穴キズ・送り歯キズ等の不良が無いこと。

■糸始末が出来ていること。

■原材料キズ・汚れ・色むら・糸くずが無いこと。

■リンキング不良・目落ちが無いこと。

■縫目強度不良(滑脱、パンク)が無いこと。

■服飾資材(糸付け釦、ドット釦、ファスナー) はしっかり取り付けられていること。

■各部位の左右の位置・バランスに異常が無いこと。

■仕上げプレスによるアタリ・テカリ・シワが無いこと。

■その他、外観上、縫製上、異常が無いこと。

ご要望により臨機応変に対応可能です。

弊社の協力第三者検品会社は下記有ります。

南通GF

南通吉恩

嘉興GF

浙江彌禧馬(ミシマ)

杭州来豊(ライフ)

ご興味のあるお客様はお軽気に飛び代行へ問い合わせお願い致します。

飛び代行

ページ先頭へ