中国 通販

今は日本国内だけでなく、海を越えて中国から通販をする人もどんどん増えています。

中国の安い商品を買いたいですが、海外通販経験有りませんが、安心できますか?

前回は中国アリババグループの通販サイトをご紹介させていただきました。

1.Alibaba.com

2.阿里巴巴1688.com

3.タオバオ(淘宝網)

4.天猫(テンマオ)

5.闲鱼(シェンユー)

6.AliExpress(アリエクスプレス速卖通)

詳細はこちら

今日は中国通販の注意点をご紹介させていただきます。

中国からの通販はとにかく安いです、国際送料は安いですか?

もちろん商品代、中国国内送料、国際送料を入れても日本より安い場合は仕入れしてもお得ですが、国際送料は事前に各代行業者にて見積をしておいた方が良いと思います。

品質的大丈夫でしょうか?

商品は確かに安いですが、品質に心配の場合は代行業者に検品依頼が出来ます。

一気に数点を仕入れではなく、1点とかテスト仕入れした方が良いと思います。

関税がかかりますか?通関しやすいですか?

個人的に使うことを目的として輸入する場合、大抵の商品は、商品代金が16,666円以下であれば関税が免除されます。(商品種類にもよります)

輸入禁止品、規制品等に注意

ブランド商品のコピー品や、動物毛皮製品等の規制品等は購入前に必ず日本税関へご確認の上買付お願い致します。

中国語が出来ないので、詐欺に心配

支払った後商品が届かない、本物だと掛かれていますが、届いた商品は偽物だ、サイトに記載されている商品と違う商品が届きましたとかの詐欺に心配されるお客様は出来る限り中国大きい通販サイト中で買い物しましょう。

中国語が分からない方は中国タオバオ代行業者にて購入した方が安心できると思います。

品質のチェック、店舗への交渉、返品等全部お任せ可能です。

国際送料も安いです、面倒な輸出輸入手続きも全部お任せ可能です。

なるべく安心なサイトやショップを自分で選ぶことが大切です。

飛び代行

上のページ:
アリババ 通販
次のページ:
中国輸入代行業者とは
ページ先頭へ