中国輸入代行業者とは

今日は輸入代行業者を簡単にご紹介させていただきます。

輸入代行とは?

輸入代行とは、お客様に代わって輸入に関する手続きを代行してくれるサービスのことを指します。

輸入代行業者とは?

輸入代行業者とは、「商品輸入に関する一連の手続き(発注、支払い、交渉、発送、通関等の手配)をサービスとして提供する業者」のことです。

中国輸入代行業者は、中国のECサイトでの商品注文から決済、配送までを請け負います。

中国から商品を輸入して、中国語が分からない方

輸入代行業者を利用する際は、基本的に日本語でやりとりをおこないます。
決済も日本円なので、手軽に簡単に輸入することができます。

トラブルが発生しても対応してくれます

ご自身でタオバオ等の中国サイトから商品購入も可能ですが、トラブルが発生する時翻訳ソフトを使って本当にうまく伝えますか?

中国輸入代行業者を利用すれば、トラブルが発生しても交渉してくれますので、安心です。

AmazonのFBA納品

ご依頼する輸入代行業者はAmazon FBAへの直送ができると利用者側としてはスピードも速くなり手間も減ります。

関税、通関の知識が持っていない

中国輸入でもっとも面倒な事の一つは通関手続きです。

通関とは商品を輸入時、商品を税関検査を受けて、輸入許可を得ることです。

個人では輸入通関手続きが複雑の為、輸入代行業者に依頼すれば、発注だけで全ての手続きをやってくれますので、安心です。

輸入代行手数料無し

大抵の中国輸入代行業者は輸入代行手数料が必要です。

輸入代行業者によって、手数料は商品代の5%~10%は必要ですが、

弊社は輸入代行手数料無料なので、個人でもご安心できると思います。

是非一度無料手数料飛び代行の輸入代行をテストしてください。

飛び代行

上のページ:
中国 通販
次のページ:
タオバオ 返品
ページ先頭へ