タオバオ代行サービスについて

いつも飛び代行をご利用いただき誠にありがとうございます。

今日は中国タオバオの購入方法を簡単にご紹介させていただきます。

日本人が中国タオバオサイトから商品を購入したい場合、二つの方法が有ります。

1.直接タオバオから購入する

タオバオはクレジットカードが使えますので、日本人でも簡単にタオバオで買い物が出来ますが、中国語が分かりません、日本へ発送手続きが面倒、品質問題で返品難しい等の点が有りますので、もしもっと簡単な方法は有りますかと聞かれると、次の方法をおすすめです。

2.タオバオ代行業者を通して購入する

中国タオバオ代行業者を使えば、日本にいる方も簡単に中国から輸入することが出来ます、面倒な手間を省略することが出来ます。買い物→交渉→検品→発送→通関等一連の作業は全部タオバオ代行業者にお任せてください。

それではタオバオ代行業者の使い方をご紹介させていただきます。

まずは自分に合う中国タオバオ代行業者を選定しましょう。

手数料、対応スピード、サービス、日本語の対応等の面で確認しておいてください。

次はタオバオ代行業者へ依頼する

1.タオバオでご希望商品を選定して、リンク先、カラー、サイズ、型番等を代行業者に発注する

2.タオバオ代行業者から日本円の見積を貰って、確認後ご入金する

3.タオバオ代行業者が購入手続きを行う

4.購入した商品がタオバオ代行業者の倉庫に到着する

5.検品依頼等でご希望商品をご確認後梱包依頼する

6.タオバオ代行業者が梱包後国際送料を計算する

7.国際送料をご入金する

8.自宅でお届くのを待つ

やり方が簡単で、全ての続きはタオバオ代行業者が行ってくれますので、個人でも簡単に中国輸入か中国仕入れが出来ます。

発注方法等はタオバオ代行業者によって異なりますが、大体上記の流れですが、発注する前に十分タオバオ代行業者にコミュニケーションして確認おいてください。

ご興味のあるお客様はお軽気に飛び代行へお問い合わせくださいませ!

飛び代行

 

 

 

ページ先頭へ