アリババ 代行

いつも飛び代行をご利用頂き誠にありがとうございます。

今日はアリババ代行について簡単にご紹介させていただきます。

以前もご紹介させていただきましたが、中国通販サイト「アリババ」には2種類のサイトが有ります。

1688.comとAlibaba.com

今日は卸値で購入できる1688について、ご案内致します。

1688.com は国内向けを想定したB to B価格なので、卸値で購入できます。

1688.comで出品している大半の業者は、そもそも国際発送に対応していません。

日本から購入したい場合、アリババ代行業者を通して輸入することになります。

アリババ代行業者を使うと一杯のメリットが有ります。

1.タオバオよりも安い卸値で商品を仕入れ可能

アリババ1688は中国国内法人向けの卸値サイトなので、最大の魅力は値段が安いです。

2.量が多ければ多い程値段が安い

1-3点いくら、3-49点いくら、50‐299点いくら、300点以上いくら等の設定されています。

一部の店舗は3点からしか売りませんので、ご注意ください。

3.中国語が分からなくても、アリババ代行業者を使えば、日本語で指示すれば分かるので、便利です。

4.値段交渉や、品質交渉等が可能

5.日本円で決済可能です、中国国内銀行口座不要です。

6.国際送料が安くなり、通関手続き等も簡単になります。

飛び代行ではタオバオだけではなく、アリババからの輸入代行にも対応しております。

代行業者選びに迷われている方は、ぜひ一度飛び代行にご相談ください。

飛び代行

ページ先頭へ